【マレーシア在住者求む】カスタマ―サービスアドバイザー(コンテンツレビューマネジメント)(48738)|東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職ならアブローダーズキャリア

【マレーシア在住者求む】カスタマ―サービスアドバイザー(コンテンツレビューマネジメント)(求人番号:48738)

【マレーシア在住者求む】カスタマ―サービスアドバイザー(コンテンツレビューマネジメント)

  • ジュニアレベル
 
仕事内容

当社は、米オハイオ州シンシナティに本社を置き、40ヵ国を超える国々で、事業支援システム(BSS:ビジネス・サポート・システム)、顧客ケア、従業員ケアなどの分野に様々なソリューションを提供している企業です。

-----業務内容-----
今回は、KLセントラルにて、世界的に有名な動画サイトや検索サイトの顧客対応担当としてお仕事していただける方を募集しています。
・・・具体的には?
著作権のある作品や素材に対して、エンドカスタマーから受け取った報告、コンテンツや法的措置の確認
人気のソーシャルメディアプラットフォームにおけるコンテンツの確認および更新
ソーシャルメディアコンテンツの内容確認および更新

求められるスキル:
日本語(ネイティブレベル)- 話すだけでなく読み書きも必須になります。
英語(コミュニケーション可レベル)- 業務上はほとんど使用しませんが、面接や研修は英語で実施されます。
四年制大学卒であれば新卒可
LPOや上記関連の実務経験、ソーシャルメディアプラットフォームに関わるご経験があれば尚可
特定の市場や国の時事・トレンド情報に敏感であること、積極的に習得すること
分析力
チームワーク

★魅力★
・研修が充実しています。
・非常に知名度の高いサービスですので、自信を持って業務に取り組んでいただけます。
・世界中の人々が利用する大手メディアを動かすメンバーとしてやりがいを持って働けます。
・新卒の方や、実務経験無しの場合も応募可能です。
・同日入社の方が複数名いらっしゃるので、サポートし合いながら業務を開始いただけます。
・社内の顧客フォローアップや新規アプローチのシステムが体系化されているため、非常に質の高い顧客対応をしていただけます。
・US外資企業にて営業経験を積めるので今後のキャリアアップにも多く貢献します。
・福利厚生が非常に充実しています。

給与 0 〜 0 (MYR) 職種 販売・サービス系
勤務地 マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) 業界 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO
応募資格

求められるスキル:
日本語(ネイティブレベル)- 話すだけでなく読み書きも必須になります。
英語(コミュニケーション可レベル)- 業務上はほとんど使用しませんが、面接や研修は英語で実施されます。
LPOや上記関連の実務経験、ソーシャルメディアプラットフォームに関わるご経験があれば尚可
特定の市場や国の時事・トレンド情報に敏感であること、積極的に習得すること
分析力
チームワーク

★魅力★
・研修が充実しています。
・ご担当いただくserviceは非常に知名度の高いシステムですので、自信を持って業務に取り組んでいただけます。
・世界中の人々が利用する大手メディアを動かすメンバーとしてやりがいを持って働けます。
・実務経験が無くても応募できます。
・社内の顧客フォローアップや新規アプローチのシステムが体系化されているため、非常に質の高い顧客対応をしていただけます。
・US外資企業にて営業経験を積めるので今後のキャリアアップにも多く貢献します。
・福利厚生が非常に充実しています。

英語

Fluent

その他言語

Japanese,English

福利厚生

■給与:WEB非公開
■勤務日:土日を含む週5日
■勤務時間:24時間のうち5日・8時間勤務(休憩1時間)
■休日:週休2日(シフト制/2連休可)
■雇用形態:契約社員
■試用期間:6ヶ月
■昇給:あり
■ボーナス:なし
■その他福利厚生など
・アニュアルリーブ15日
・メディカルリーブ14日
・夜勤手当:RM300
・医療保険_外来および入院に対する保障
・就労ビザサポート有

休日・休暇

24 x 7

*So far you will basically follow normal working hours of 8.30am-5.30pm but will may change in the future.

就業時間

- 〜 -

特徴