仕事内容
マレーシア (セランゴール州(クアラルンプール近郊))勤務を希望する 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター のための 販売・飲食・サービス、コールセンター・BPO 求人情報
当社は、米オハイオ州シンシナティに本社を置き、40ヵ国を超える国々で、事業支援システム(BSS:ビジネス・サポート・システム)、顧客ケア、従業員ケアなどの分野に様々なソリューションを提供している企業です。
-----業務内容-----
今回は、KLセントラルにて、世界的に有名な動画サイトや検索サイトの顧客対応担当としてお仕事していただける方を募集しています。
・・・具体的には?
著作権のある作品や素材に対して、エンドカスタマーから受け取った報告、コンテンツや法的措置の確認
人気のソーシャルメディアプラットフォームにおけるコンテンツの確認および更新
ソーシャルメディアコンテンツの内容確認および更新
求められるスキル:
日本語(ネイティブレベル)- 話すだけでなく読み書きも必須になります。
英語(コミュニケーション可レベル)- 業務上はほとんど使用しませんが、面接や研修は英語で実施されます。
四年制大学卒であれば新卒可
LPOや上記関連の実務経験、ソーシャルメディアプラットフォームに関わるご経験があれば尚可
特定の市場や国の時事・トレンド情報に敏感であること、積極的に習得すること
分析力
チームワーク
★魅力★
・研修が充実しています。
・世界中の人々が利用する大手サービスを動かすメンバーとしてやりがいを持って働けます。
・実務経験が無くても応募できます。
・社内の顧客フォローアップや新規アプローチのシステムが体系化されているため、非常に質の高い顧客対応をしていただけます。
・福利厚生が非常に充実しています。
経験