【国外応募OK】カスタマ―サービスアドバイザー(コンテンツレビューマネジメント)
|
|||
仕事内容 |
当社は、米オハイオ州シンシナティに本社を置き、40ヵ国を超える国々で、事業支援システム(BSS:ビジネス・サポート・システム)、顧客ケア、従業員ケアなどの分野に様々なソリューションを提供している企業です。 -----業務内容-----
求められるスキル:
★魅力★
|
||
給与 | 0 〜 0 (MYR) | 職種 | 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター |
勤務地 | マレーシア>セランゴール州(クアラルンプール近郊) | 業界 | 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO |
応募資格 | 求められるスキル:
|
||
英語 | Fluent |
||
その他言語 | English,Japanese |
||
福利厚生 | ■雇用形態:契約社員
|
||
休日・休暇 | 24 x 7 *So far you will basically follow normal working hours of 8.30am-5.30pm but will may change in the future. |
||
就業時間 | - 〜 - |
||
特徴 |