※2025年入社枠有※ 《未経験OK / 英語不問》外資BPO企業のフードデリバリーカスタマーサポート
仕事内容 |
当社は、世界13カ国46拠点で事業展開をするグローバル企業です。クライアント数は250社以上・社員数は40000名以上の大規模事業を行っております。
この度、「フードデリバリープロジェクト」のカスタマーサポート担当を募集いたします。
【具体的には】
トレーニング期間が設けられているため初心者の方でも安心です!
★魅力★
|
||
---|---|---|---|
給与 | 8,000 〜 9,570 (MYR) | 職種 | 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター |
勤務地 | マレーシア>セランゴール州(その他) | 業界 | 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO |
応募資格 | 【必須】
【尚可】
|
||
英語 | Doesn’t matter |
||
その他言語 | Japanese |
||
福利厚生 | ■雇用形態:正社員
<その他>
|
||
休日・休暇 | 5 working days in a week |
||
就業時間 | シフト制 〜 シフト制 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Malaysia |