仕事内容
マレーシア (セランゴール州(クアラルンプール近郊))で働く 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター 販売・飲食・サービス、コールセンター・BPO の求人情報
米オハイオ州シンシナティに本社を置き、40ヵ国を超える国々で、事業支援システム(BSS:ビジネス・サポート・システム)、顧客ケア、従業員ケアなどの分野に様々なソリューションを提供している企業です。
【 仕事内容 】
今回のプロジェクトは大手有名ITl製品のユーザーからのお問い合わせ対応をチャットメインで行っていただきます。
チャット&Eメール(業務の80%)、音声(アウトバウンド)(業務の10%~20%)の問い合わせになっておりまして、チャットがメインの仕事となっております。
《 具体的な業務内容 》
- クライアントの技術製品またはサービスの外部ユーザーを支援し、ユーザーからの質問や問題を特定、調査、研究し、解決策の提供
- ハードウェア、ソフトウェア、ネットワーク、またはその他の指定されたクライアント製品を含む、技術的な性質を持つ基本的かつ日常的な顧客問題のトラブルシューティング
- 技術的な問題を解決するための適切なエスカレーションの実行。
- 一般的に構造化されておらず、広範な概念的思考スキルを必要とする問題の解決。
《製品サポート範囲》
ラップトップ、デスクトップ、周辺機器(マウス、キーボード、プリンター、プロジェクター、ドングルなど)など
【 魅力のポイント 】
・入社後にオンボーディングのトレーニングがありますので、未経験歓迎ポジションです。
・ITの知識も身につき、スキルアップに繋がるポジションです。
・Team leaderのポジションを含めて将来的なキャリアパスもございます。
・チャットを中心とした業務内容ですので、落ち着いて業務に取り掛かることができます。
経験