【英語レッスン付き!セブ島勤務】カスタマーサポート
仕事内容 |
★週2回の無料英会話レッスン付き!働きながら英語が学べます★
「海外で働いてみたいけど、英語力に自信がない…」そんなあなたを応援します!
お任せするお仕事は、日本のドライバーさんを日本語でサポートすること。だから、今の英語力は一切問いません。入社後には会社負担で英会話レッスンも受けられるので、フィリピン・マカティのグローバルな環境で、新しいキャリアと英語力アップを同時に実現しませんか?
主な仕事内容
ご本人のタイミングや適性に応じて、様々なクライアントの業務をお任せする可能性があります。基本的にかかってきたお電話に対応するインバウンド業務です。
具体的な業務:
顧客または協力業者からの入電対応
サービス内容に関するお問い合わせ対応
状況のヒアリングやスケジュール調整等
専用システムへの対応履歴入力
|
給与 |
60,500 〜 60,500 (PHP) |
職種 |
その他 |
勤務地 |
フィリピン>セブ
|
業界 |
その他 |
応募資格 |
【必須条件】
基本的なPCスキル(簡単なタイピング、メール操作など)
日本語で円滑なコミュニケーションが取れる方
オフィスワーク経験1年以上
★学歴・経験・英語力は一切不問です!★
業務はすべて日本語で行うため、現時点での英語力は全く必要ありません。海外で働くのが初めての方、職歴にブランクがある方も安心してご応募ください。
【歓迎条件】
カスタマーサポートやコールセンターでの勤務経験
物流業界や配車業務のご経験
事務職などでの調整業務やスケジュール管理のご経験 |
英語 |
Doesn’t matter |
その他言語 |
English |
福利厚生 |
就労ビザ取得(全額会社負担)
医療保険(全額会社負担・本人のみ)
フィリピン社会保険加入(SSS・Philhealth)
マンツーマン英会話レッスン(週2回)
有給付与(初年度11日間、最大16日間)
夜勤手当
祝日手当
13ヶ月賞与(役職無し)
業績賞与(SV以上) |
休日・休暇 |
シフト制、規定の休日数に準じる(2025年度 年間107日) |
就業時間 |
6:50-21:00 シフト制 〜 6:50-21:00 シフト制 |
特徴 |
|
求人掲載元 |
Reeracoen Philippines |