仕事内容
マレーシア (セランゴール州(クアラルンプール近郊))の人気 販売・飲食・サービス、コールセンター・BPO企業で働く 企画/事務/マーケティング/PR の求人
【会社概要】
現在世界95ヶ国に拠点を置き、約50万名の従業員が働く、大手BPO企業です。
マレーシアをはじめ各オフィスは社員が楽しく働ける環境を整えており、研修制度が整っているので、入社後の研修を経て安心して業務に就いていただきけます。この度は誰もが知っているオンライン宿泊予約プラットフォームのお問い合わせに電話・メール・チャット(日本語/英語)にてご対応いただくカスタマーサポート職を募集いたします。
【業界内容】
・予約前・予約後のお問い合わせ対応(電話・メール・チャット)
・お客様からのリクエストへの対応およびトラブルシューティング
・既存予約の変更・キャンセル対応
・苦情対応や問題解決におけるホテルとお客様と間での仲介業務
・高品質なカスタマーサービスを通じたホテルとの関係構築
【魅力的なところ】
・綺麗でおしゃれなオフィス!
・駅ちか、ツインタワーエリアから徒歩圏内の好立地!
・英語を活かせる・高められる環境!!
経験
おすすめポイント1
おすすめポイント2
おすすめポイント3