ゆくゆくはアメリカ拠点に!セブ島で働くコールセンタースタッフ/テレネットグループ
仕事内容 |
ゆくゆくはアメリカ拠点での活躍を期待!セブコールセンターの管理業務をお任せします。 フィリピン セブ島でコールセンター業務を運営する当社。今回はコールセンタースタッフを管理するスーパーバイザーのポジションを募集します。日本人スタッフをマネジメントし、コールセンターの運営をマネジメントしてください。具体的には、 ■ スタッフの勤務管理
などをお任せ。通販サイトの受注、チケットの予約などの受電業務がメインになります。
【仕事のやりがいと厳しさ】
|
||
---|---|---|---|
給与 | 50,000 〜 150,000 (PHP) | 職種 | 接客/カスタマーサービス/飲食/コールセンター |
勤務地 | フィリピン>フィリピンその他 | 業界 | メーカー(その他)/金融/販売・飲食・サービス/政府・公共/その他 |
応募資格 | 英語を学んでいきたいという方大歓迎!経験不問で大募集いたします! 必須条件:
歓迎条件:
|
||
英語 | Level 5 - Beginner Level |
||
その他言語 | None |
||
福利厚生 | 給与:5万ペソ~15万ペソ(英語案件を管理できる方は5万4,000ペソ~) ■ 住宅手当(5,000ペソを上限に家賃の半分を支給)
※ 外国人が居住するコンドミニアムが約3万円から。不自由のない生活が十分送れます。 |
||
休日・休暇 | 【勤務時間】
【休日・休暇】
|
||
就業時間 | 8:00 〜 8:00 |
||
特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Thailand |