カスタマーサービスアドバイザー(オンライン決済)
仕事内容 |
■ポジション概要:
当該カスタマーサービスアドバイザー(CSA)の業務は、オンライン決済システムのユーザーサポート業務となり、電話、電子メール、またはチャットを介してお客様からのお問合せに対して情報提供を行っていただく役割となります。 - 顧客の疑問に対して積極的かつ専門的な知識をもって対処し、チャットと電話を通じて顧客にタイムリーなサポートを提供
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給与 | 7,600 〜 8,100 (MYR) | 職種 | 企画/事務/マーケティング/PR |
勤務地 | マレーシア>ペナン州 | 業界 | 販売・飲食・サービス/コールセンター・BPO |
応募資格 | <応募資格>
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英語 | Communicative |
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その他言語 | English,Japanese |
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福利厚生 | 給与総額(以下言語手当・住宅手当を含む):RM7,600‐8,100
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休日・休暇 | |||
就業時間 | 9 hours 〜 9 hours |
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特徴 | |||
求人掲載元 | Reeracoen Malaysia |