東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職なら、ABROADERS CAREER(アブローダーズキャリア)

  • カスタマーサービスアドバイザー(オンライン決済)(求人番号:50169)の海外求人・就職情報は掲載を終了いたしました。

カスタマーサービスアドバイザー(オンライン決済)(求人番号:50169)

この求人のポイント

アブローダーズキャリアが考えるマレーシア、ペナン州、企画/事務/マーケティング/PR、販売・飲食・サービス、コールセンター・BPOがマッチするあなたへの求人のポイントをご紹介します。

この求人にエントリー

仕事内容

■ポジション概要:
<会社概要>
当社はヨーロッパ発で世界70カ国以上の拠点と20万人以上の従業員を有する、グローバルBPO企業です。
アジアは、日本・韓国・スリランカ・中国・ベトナム・ミャンマー・タイ・インドネシア・マレーシアと9ヵ国ビジネスを展開しております。
新しいビルの外資系企業らしい雰囲気で、キレイでおしゃれなオフィスにて勤務可能です。
設立して間もないにも関わらず、多くの方が就業されており急成長中の企業です。
オフィスの近くには大きなフードエリアがあり、5RM~ご飯が食べられるため食事にも困らないエリアです。(※メインオフィス)ビジネスの中心地・観光中心地にオフィスがある為、立地条件は抜群です。
【住みたい国No.1】のマレーシア、治安がより良いペナンにてあなたもキャリアを築いてみませんか?

当該カスタマーサービスアドバイザー(CSA)の業務は、オンライン決済システムのユーザーサポート業務となり、電話、電子メール、またはチャットを介してお客様からのお問合せに対して情報提供を行っていただく役割となります。

- 顧客の疑問に対して積極的かつ専門的な知識をもって対処し、チャットと電話を通じて顧客にタイムリーなサポートを提供
- 他のチームメンバーと協力して、より良いサポート方法を検討
- スキルを向上させるための必要なトレーニングへの参加による業務知識のアップデート
- サービス品質の維持・改善
- 会社とクライアント企業によって設定されたすべての主要業績評価指標の達成を目指す
- 会社が設定するポリシーの遵守

募集要項

  • 給与

    7,600 〜 8,100 (MYR)

  • 職種

    企画/事務/マーケティング/PR

  • 勤務地

    マレーシア / ペナン州

  • 業界

    販売・飲食・サービス、コールセンター・BPO

  • 応募資格

    <応募資格>
    学歴:4年制大学卒(新卒応募可)、短大・専門学校卒業以上後社会人経験3年以上、高等学校卒業後社会人経験5年以上、の方
    英語:準ビジネスレベル ※CEFR B2程度
    要求されるスキル・スタンス:
    ‐ 40wpm(1分間に40語の英単語)の入力速度と90%の正答率
    ‐ MicrosoftWindowsとMicrosoftOfficeの活用スキル
    ‐ カスタマーサービススキル、解決に向けた思考、顧客への情熱、マルチタスクスキル、問題解決能力、学習意欲
    - 日本語ネイティブの方に対する書面および口頭でのコミュニケーションスキル
    - 困難な状況でも友好的かつ積極的に顧客対応を行う姿勢・態度
    ‐ プロセスに従って、チームとして効果的に業務を遂行できる能力
    ‐ 財務および会計の基本的な知識があるとベター

  • 英語

    Communicative

  • その他言語

    English,Japanese

  • 経験

    未経験OK、新卒採用OK、ジュニアレベル

  • 福利厚生

    給与総額(以下言語手当・住宅手当を含む):RM7,600‐8,100
    言語手当 RM1000
    住宅手当 RM600
    歯科・眼科医療手当
    週休2日(週5日勤務)・24時間シフト

  • 休日・休暇

  • 就業時間

    9 hours 〜 9 hours

  • 求人掲載元

    Reeracoen Malaysia

  • 求人番号

    50169

特徴

応募の流れ

  • Step 01|この求人に応募(無料)

    この求人の応募フォームからお申し込みください。相談・求人紹介・サポートはすべて無料です。
    適切な求人を紹介するにあたって、ぜひ履歴書・職務経歴書・英文レジュメの添付をお願い致します。

  • Step 02|海外転職アドバイザーとの個別面談・求人ご紹介

    担当の日本人キャリアアドバイザーが、ご経歴・希望条件・入社時期などをオンラインでヒアリングさせて頂きます。
    それに合わせてご応募頂いた求人以外にもマッチする求人があれば、ご提案させていただきます。
    面談は日本語で対応可能です。

  • Step 03|書類選考・面接

    ご応募したい求人を見つけたら、書類選考→面接→内定という順番で選考を進めていきます。
    必要書類の添削や過去の情報を元にした面接対策情報をキャリアアドバイザーから共有させていただき、内定獲得まで全力でサポート致します!

  • Step 04|内定・渡航・入社

    条件提示(内定)の確認から、ビザ取得サポート、渡航準備、現地生活の立ち上げまで伴走します。
    入社後も3ヶ月間のフォローアップで安心してスタートできます。