仕事内容
■ポジション概要:
<会社概要>
当社はヨーロッパ発で世界70カ国以上の拠点と20万人以上の従業員を有する、グローバルBPO企業です。
アジアは、日本・韓国・スリランカ・中国・ベトナム・ミャンマー・タイ・インドネシア・マレーシアと9ヵ国ビジネスを展開しております。
新しいビルの外資系企業らしい雰囲気で、キレイでおしゃれなオフィスにて勤務可能です。
設立して間もないにも関わらず、多くの方が就業されており急成長中の企業です。
オフィスの近くには大きなフードエリアがあり、5RM~ご飯が食べられるため食事にも困らないエリアです。(※メインオフィス)ビジネスの中心地・観光中心地にオフィスがある為、立地条件は抜群です。
【住みたい国No.1】のマレーシア、治安がより良いペナンにてあなたもキャリアを築いてみませんか?
当該カスタマーサービスアドバイザー(CSA)の業務は、オンライン決済システムのユーザーサポート業務となり、電話、電子メール、またはチャットを介してお客様からのお問合せに対して情報提供を行っていただく役割となります。
- 顧客の疑問に対して積極的かつ専門的な知識をもって対処し、チャットと電話を通じて顧客にタイムリーなサポートを提供
- 他のチームメンバーと協力して、より良いサポート方法を検討
- スキルを向上させるための必要なトレーニングへの参加による業務知識のアップデート
- サービス品質の維持・改善
- 会社とクライアント企業によって設定されたすべての主要業績評価指標の達成を目指す
- 会社が設定するポリシーの遵守