仕事内容
【会社概要】
現在世界95ヶ国に拠点を置き、約50万名の従業員が働く。フランス系大手BPO企業です。
マレーシアをはじめ各オフィスは社員が楽しく働ける環境を整えており、研修制度が整っているので、入社後の研修を経て安心して業務に就いていただきけます。この度は大手ショート動画プラットフォームの日本語対応カスタマーサポートチームにて、 お客様からの問い合わせに対応するライブチャットおよびメールサポート担当者を募集しています。
【具体的なお仕事内容】
・ライブチャットを通じてお客様からの質問に迅速かつ正確に対応する。
・メールやチャットでのフォローアップ対応
・複雑な問い合わせは適切な担当部署へエスカレーションする。
・社内システムに問い合わせの内容を正確に記録する。
【今後のキャリア】
・チームリーダーとしてチームメンバーをマネジメントする
・クオリティアナリストとしてローカル日本語人材や新しいスタッフの品質管理
・管理部門で経営や採用に携わる
【魅力的なところ】
・綺麗でおしゃれなオフィス!
・駅ちか、ツインタワーエリアから徒歩圏内の好立地!
・英語を活かせる・高められる環境
・キャリアパス豊富
・豊富な研修制度~
▼専属のコーチやトレーナー、気さくな上司と先輩がしっかりサポートしますので、未経験でも安心してお仕事ができます。
▼同期入社の仲間と一緒にグループで研修を行いお互いにフォローし合いながら基礎から着実に身に着けられます。