仕事内容
マレーシア (セランゴール州(クアラルンプール近郊))でキャリアアップ!企画/事務/マーケティング/PR 販売・飲食・サービス、コールセンター・BPO の転職求人
<会社概要>
当社は急成長を遂げているオンラインプラットフォームを世界規模で提供している企業です。
アジアで急激に事業を拡大、現在では、世界30カ国以上の主要都市にオフィスを設置し、数千名を超える多国籍スタッフによって運営されています。
<業務内容>
・電話および電子メールを使用し、利用者からのリクエスト・質問にお答えしていただきます。
(基準に沿ったご案内の実施、施設への確認実施、イレギュラー時は上司への確認実施など)
・利用者が直面している問題や疑問へ適切な対応を実施(例:システム上の問題、料金/請求関連の
照会など)
・個人(KPI)およびチームの目標達成
・業務プロセスへの改善提案⇒実行
・チームリーダー/マネージャーへの報告業務
・コンプライアンスの遵守
・その他事務業務
経験
おすすめポイント1
おすすめポイント2
おすすめポイント3