仕事内容
【会社概要】
現在世界95ヶ国に拠点を置き、約50万名の従業員が働く。大手外資系BPO企業です。
マレーシアをはじめ各オフィスは社員が楽しく働ける環境を整えており、入社後の充実した研修を経て業務に就いていただきます。
この度は、超有名SNSにて広告を掲載している顧客(広告主)のお問い合わせに対して、チャットメインでサポートいただける方を募集いたします
【具体的なお仕事内容】
・チャット・メール等経由でSNS広告サービスの企業ユーザからの問い合わせ対応
・SNSにおける技術問題のトラブルシューティング・解決サポート
・SNS不正利用の監視及び報告
・3割ぐらいのアウトバウンドコール業務
**入社6ヶ月以降、実績次第で在宅勤務可能なポジションでご御座います!
【今後のキャリア】
・チームリーダーとしてチームメンバーをマネジメントする
・クオリティアナリストとしてローカル日本語人材や新しいスタッフの品質管理
・管理部門で経営や採用に携わる
【魅力的なところ】
・綺麗でおしゃれなオフィス!
・英語を活かせる・高められる環境
・キャリアパス豊富
・豊富な研修制度~
▼専属のコーチやトレーナー、気さくな上司と先輩がしっかりサポートしますので、未経験でも安心してお仕事ができます。
▼同期入社の仲間と一緒にグループで研修を行いお互いにフォローし合いながら基礎から着実に身に着けられます。