仕事内容
マレーシア (セランゴール州(クアラルンプール近郊))で働く 企画/事務/マーケティング/PR 販売・飲食・サービス、コールセンター・BPO の求人情報
【会社概要】
現在世界95ヶ国に拠点を置き、約50万名の従業員が働く。フランス系大手BPO企業です。
マレーシアをはじめ各オフィスは社員が楽しく働ける環境を整えており、研修制度が整っているので、入社後の研修を経て安心して業務に就いていただきけます。この度はラグジュアリーホテルのカスタマーサポートにて、 電話・メール・チャットによる日本語・英語でのゲスト対応をしていただきます。
【具体的なお仕事内容】
・電話・メール・チャットによる日本語・英語でのゲスト対応
・ホテル、レストラン、スパ、送迎、エンターテインメント等の各種予約受付
・宿泊中ゲストからの依頼(ルームサービス等)対応
・館内情報、プロモーション、イベントの案内提供
・高水準のサービス品質と顧客満足(CSAT)向上を目指した対応
・ゲスト情報の機密保持とコンプライアンス遵守  
【魅力的なところ】
・綺麗でおしゃれなオフィス!
・駅ちか、ツインタワーエリアから徒歩圏内の好立地!
・英語を活かせる・高められる環境
・キャリアパス豊富
・豊富な研修制度~
    ▼専属のコーチやトレーナー、気さくな上司と先輩がしっかりサポートしますので、未経験でも安心してお仕事ができます。
    ▼同期入社の仲間と一緒にグループで研修を行いお互いにフォローし合いながら基礎から着実に身に着けられます。
 経験
                  経験
                 
       おすすめポイント1
          おすすめポイント1
         おすすめポイント2
          おすすめポイント2
         おすすめポイント3
          おすすめポイント3