仕事内容
マレーシア (セランゴール州(クアラルンプール近郊))でキャリアアップ!企画/事務/マーケティング/PR 販売・飲食・サービス、コールセンター・BPO の転職求人
【会社概要】
現在世界95ヶ国に拠点を置き、約50万名の従業員が働く。アウトソーシングサービスを提供するフランス系大手BPO企業です。マレーシアをはじめ各オフィスは社員が楽しく働ける環境を整えており、 入社後の研修を経て安心して業務に就いていただけます。
【業務概要】
世界中の旅行者に選ばれている大手旅行予約サービスにて、日本語カスタマーサポートをお任せします。お問い合わせ対応だけでなく、時にはトラブル対応や代替提案など、旅行中の「困った!」に寄り添い、スムーズな旅をサポートするポジションです。海外就業、グローバルカンパニーでのキャリア、そして旅行好きにはたまらない環境です。「旅を支える側」として、お客様の大切な体験に関われるやりがいのある仕事です。
【具体的なお仕事内容】
・電話・チャット・メールを通じたお客様対応
・宿泊予約の確認、変更、キャンセル、返金対応
・航空券の予約変更、座席変更、キャンセル・返金、氏名修正等の対応
・空港トラブル時のサポートおよび返金に必要な書類の確認
・ホテル・空港との連絡調整(英語対応あり)
・応対履歴および対応内容の記録・レポート作成
【魅力ポイント】
・ツインタワーから徒歩圏内のKLオフィス・リゾート地であるペナン島勤務を選択できる!
・英語を活かせる・高められる環境!
経験
おすすめポイント1
おすすめポイント2
おすすめポイント3