仕事内容
マレーシア (ペナン州)で見つかる!企画/事務/マーケティング/PR 販売・飲食・サービス、コールセンター・BPO の転職求人特集
【会社概要】
現在世界95ヶ国に拠点を置き、約50万名の従業員が働く、大手BPO企業です。
マレーシアをはじめ各オフィスは社員が楽しく働ける環境を整えており、研修制度が整っているので、入社後の研修を経て安心して業務に就いていただきけます。この度は誰もが知っているオンラインペイメントサービスのお問い合わせに電話・メール・チャット(日本語/英語)にてご対応いただくカスタマーサポート職を募集いたします。
【具体的なお仕事内容】
・電子決済サイトを使用する顧客からの問い合わせに対して、電話(7割)、チャットやメール(3割)でのサポート
・例:「ログインできない」「着金していない」「パスワードの変更方法が分からない」といった様々なお客様の困りごとを解決いただきます
・必要に応じてチームリーダーへのエスカレーション業務
・日次、週次、月次の業績指標(KPI)の達成
・その他、付随する業務
【魅力ポイント】
・住宅手当あり!
・綺麗でおしゃれなオフィス!
・リゾート地であるペナン島での生活!
経験
おすすめポイント1
おすすめポイント2
おすすめポイント3