仕事内容
マレーシア (ペナン州)エリアの 企画/事務/マーケティング/PR 販売・飲食・サービス、コールセンター・BPO 転職求人特集
【会社概要】
現在世界95ヶ国に拠点を置き、約50万名の従業員が働く、大手BPO企業です。
マレーシアをはじめ各オフィスは社員が楽しく働ける環境を整えており、研修制度が整っているので、入社後の研修を経て安心して業務に就いていただきけます。この度は大手航空会社のサポートチームにて旅行代理店からお問い合わせに電話・メールにてご対応いただくカスタマーサポート職を募集いたします。
【業務内容】
・旅行代理店からの 電話・メール対応
・航空券の予約・変更・返金手続き
・グループ予約および車椅子などの特別サービス依頼の対応
・航空会社専用ツールを使用した事務処理
・返金・支払い関連の確認
・エスカレーション対応(電話・メール)
【魅力ポイント】
・高給与!
・綺麗でおしゃれなオフィス!
・リゾート地であるペナン島での生活!
経験
おすすめポイント1
おすすめポイント2
おすすめポイント3