仕事内容
【会社概要】
当社は主にアウトソーシングサービスを提供しており、世界28か国に拠点を置いています。
全世界では48000名の社員がおり、うちマレーシアには200~300名前後のメンバーが所属しています。
KLにあるオフィスは社員が楽しく働ける環境を整えており、 おしゃれなプレイルームやカフェスペースだけでなく、会議室も世界をテーマにしたデザインになっ ています。
社員を大切にする文化も強く、年に一回の社員旅行や、社員やその家族を集めたパーティ等も頻繁に
行われています。 また、退職後の出戻りも多く、非常に魅力的な会社です。
今回は某有名オンラインツアリズムのカスタマーサポートの日本人チームのメンバーを大募集中です。
入社後はオンライン研修の制度が整っているので、初めて業務を行う方も安心です。
一緒に新しい日本人チームを大きくしていただける方の応募を、お待ちしております!
具体的なお仕事内容・・・
電話・メール等を使用した予約サポート
例)サービスの利用方法がわからない、登録情報を変更したい、ホテルに対してのリクエストを送っているが連絡がつかない、間違って予約をしてしまい、取り消しができない、などなど。
~英語の使用頻度~
ホテルへの問い合わせなどを行う際に英語を使用します。
その他、上記に付随する業務
今後のキャリア・・・
・スーパーバイザーとして経営視点をもったマネジメントを行う
・チームリーダーとしてチームメンバーをマネジメントする
・クオリティアナリストとしてローカル日本語人材や新しいスタッフの品質管理
・管理部門で経営や採用に携わる
★魅力★
・綺麗でおしゃれなオフィス!
・高給!!
・駅ちか、ツインタワーエリアから徒歩圏内の好立地!
・英語を活かせる・高められる環境
・キャリアパス豊富