仕事内容
シンガポールに本社を置き、マレーシアを含む世界39拠点に事業を展開、80以上の国籍から成る、20,000人以上の従業員が在籍するグローバルなBPO企業です。カスタマーサポート、テクニカルサポート、セールス支援、コンテンツモデレーションなど、さまざまな分野でアウトソーシングサービスを提供しています。
【業務内容】
大手民泊サイトのお問い合わせ窓口として、電話やメッセージを通じてお客様サポートを行っていただきます。
電話でのお問い合わせは9割以上が日本のお客様からですが、メッセージについては4〜5割が海外のお客様からのご連絡です。(海外からの対応については翻訳アプリを活用します)。また、英語は社内でのコミュニケーションなどで使用される場合があります。お客様からのお問い合わせ内容に応じて、丁寧・親切・迅速に、的確な対応を行っていただく、ホスピタリティあふれるお仕事です。
【職務詳細】
・電話やメールを通じて、お客様からの問い合わせにご対応いただきます
・受電内容を引継ぎメモに残し、社内共有ができるよう情報保管をします
・提携先の宿泊施設への問い合わせなども行います
・状況に応じてお客様の要望に応じ適宜変更処理を行います
・対応不可のお問い合わせ内容には真摯にご対応いただき納得していたけるよう丁寧な説明を行います
・お客様の疑問点にお答えし、お客様の満足度向上に努めます
・与えられたKPI目標値を意識して業務を行い、効率の良い仕事を心がけます
・何か問題が発生した際はレポートラインへ迅速に共有し問題解決に努めます
★魅力★
・職場はKLセントラルで好立地!(駅近)
・英語力を伸ばしたい方、ビジネスレベルがなくて大丈夫です!
・馴染みやすい旅行媒体のカスタマーサポート職!