東南アジアを中心とした日本人向けの海外求人・海外就職なら、ABROADERS CAREER(アブローダーズキャリア)

【外資・好条件・コミュニケーションレベルの英語力で応募可能】カスタマーサポート(宿泊施設予約サポート)(求人番号:58104)

この求人のポイント

アブローダーズキャリアが考えるマレーシア、セランゴール州(クアラルンプール近郊)、企画/事務/マーケティング/PR、販売・飲食・サービス、コールセンター・BPOがマッチするあなたへの求人のポイントをご紹介します。

この求人にエントリー
  • マレーシア・KLセントラルの好立地で働けます
  • コミュニケーションレベルの英語力で応募可能
  • 大手民泊サイトのカスタマーサポート業務

仕事内容

シンガポールに本社を置き、マレーシアを含む世界39拠点に事業を展開、80以上の国籍から成る、20,000人以上の従業員が在籍するグローバルなBPO企業です。カスタマーサポート、テクニカルサポート、セールス支援、コンテンツモデレーションなど、さまざまな分野でアウトソーシングサービスを提供しています。

【業務内容】
大手民泊サイトのお問い合わせ窓口として、電話やメッセージを通じてお客様サポートを行っていただきます。
電話でのお問い合わせは9割以上が日本のお客様からですが、メッセージについては4〜5割が海外のお客様からのご連絡です。(海外からの対応については翻訳アプリを活用します)。また、英語は社内でのコミュニケーションなどで使用される場合があります。お客様からのお問い合わせ内容に応じて、丁寧・親切・迅速に、的確な対応を行っていただく、ホスピタリティあふれるお仕事です。

【職務詳細】
・電話やメールを通じて、お客様からの問い合わせにご対応いただきます
・受電内容を引継ぎメモに残し、社内共有ができるよう情報保管をします
・提携先の宿泊施設への問い合わせなども行います
・状況に応じてお客様の要望に応じ適宜変更処理を行います
・対応不可のお問い合わせ内容には真摯にご対応いただき納得していたけるよう丁寧な説明を行います
・お客様の疑問点にお答えし、お客様の満足度向上に努めます
・与えられたKPI目標値を意識して業務を行い、効率の良い仕事を心がけます
・何か問題が発生した際はレポートラインへ迅速に共有し問題解決に努めます

★魅力★
・職場はKLセントラルで好立地!(駅近)
・英語力を伸ばしたい方、ビジネスレベルがなくて大丈夫です!
・馴染みやすい旅行媒体のカスタマーサポート職!

募集要項

  • 給与

    8,000 〜 10,000 (MYR)

  • 職種

    企画/事務/マーケティング/PR

  • 勤務地

    マレーシア / セランゴール州(クアラルンプール近郊)

  • 業界

    販売・飲食・サービス、コールセンター・BPO

  • 応募資格

    【必須条件】
    ◆大学・短大・専門卒:新卒可
     高卒の方は7年以上の勤務経験
    ◆コミュニケーションレベルの英語力
    →現地スタッフとの意思疎通が可能なレベル(対面・非対面)

    【尚可】
    ◆ BPOやコールセンター業務の経験がある方
    ◆ 旅行に関心があり、顧客として民泊サイトを利用したことがある方
    ◆ 業務で英語を使用した経験がある方(現地スタッフとコミュニケーションがとれるレベル)

  • 英語

    Communicative

  • その他言語

    Japanese,English

  • 経験

    未経験OK

  • 福利厚生

    ■給与:RM8,000 ~ 10,000 ※経験に応じる
    ■KPIインセンティブ:RM 500 / 月(変動可能性有)
    ■試用期間:6ヶ月
    ■有給:15日
    ■病欠休暇:14日
    ■医療費補助:有
    ■勤務場所:KLセントラル
    ■勤務形式:週休2日の5日勤務シフト制 [土日祝を含む]
    ■勤務時間:(Shift 1) 7:00 ~ 16:30 / (Shift 2) 10:30 ~ 20:00
    ※実働 8時間+昼休憩 1時間+ 小休憩 15分×2回
    ※今後、シフト時間が変更になる可能性もあり
    ***** 海外からの方 *****
    ・日本からマレーシアへのフライト代
    ・2週間のホテル滞在費用
    ・ビザ取得に関する費用
    →上記3点の費用は会社が負担します

  • 休日・休暇

    • 勤務日:ローテーションシフト週5勤務(祝日出勤時は代休あり)
    • 勤務時間:(Shift 1) 0700 ~ 1630 / (Shift 2) 1030 ~ 2000
    ※実働 8時間+昼休憩 1時間+ 小休憩 15分×2回

  • 就業時間

    Shift 〜 Shift

  • 求人掲載元

    Reeracoen Malaysia

  • 求人番号

    58104

特徴

応募の流れ

  • Step 01|この求人に応募(無料)

    この求人の応募フォームからお申し込みください。相談・求人紹介・サポートはすべて無料です。
    適切な求人を紹介するにあたって、ぜひ履歴書・職務経歴書・英文レジュメの添付をお願い致します。

  • Step 02|海外転職アドバイザーとの個別面談・求人ご紹介

    担当の日本人キャリアアドバイザーが、ご経歴・希望条件・入社時期などをオンラインでヒアリングさせて頂きます。
    それに合わせてご応募頂いた求人以外にもマッチする求人があれば、ご提案させていただきます。
    面談は日本語で対応可能です。

  • Step 03|書類選考・面接

    ご応募したい求人を見つけたら、書類選考→面接→内定という順番で選考を進めていきます。
    必要書類の添削や過去の情報を元にした面接対策情報をキャリアアドバイザーから共有させていただき、内定獲得まで全力でサポート致します!

  • Step 04|内定・渡航・入社

    条件提示(内定)の確認から、ビザ取得サポート、渡航準備、現地生活の立ち上げまで伴走します。
    入社後も3ヶ月間のフォローアップで安心してスタートできます。

キャリアアドバイザーおすすめのポイント

  • キャリアアドバイザー

    • おすすめポイント1

      この求人は、マレーシアKLセントラルという好立地で働くことができます。通勤に便利な立地で、生活環境も整っています。また、コミュニケーションレベルの英語力があれば応募可能なので、英語を活かして働きたい方には最適な環境です。

    • おすすめポイント2

      業務内容は、大手民泊サイトのカスタマーサポートです。お客様からのお問い合わせに対して、丁寧・親切・迅速に対応することが求められます。ホスピタリティを大切にしたサービスを提供することで、お客様の満足度向上に貢献します。

    • おすすめポイント3

      この企業は、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)の分野でグローバルに事業を展開しています。そのため、多様な国籍のスタッフと共に働くことで、国際的な視野を広げることができます。また、英語を使ったコミュニケーションが日常的に求められるため、英語力の向上にも繋がります。

この求人にエントリーする
この求人にエントリーする